忍者ブログ
徒然なるままに、日々の事を語ったり語らなかったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先に言っときます。ネタばれ有。『ブーリン家の姉妹』でナタリー・ポートマンに「はうっ!!」ってなったので見ました。取り敢えず…痛いよね!!!アレ切ったりアレ剥いだりするのは絶対にアウトだと思います。後にR15だと知って、納得…。最近てR指定の有名な作品多いよね。前からかな?作品の出来としては、個人的には「ふーん」てカンジだったけど、ナタリー・ポートマンの演技の上手さは圧巻でした。臆病だけど頑張る!!けど不安…みたいなユラユラした主人公を上手く演じてたと思います。ところで、後半にガンガン出てくる幻覚は、あれって病気なの?それともリリーがくれた麻薬の影響なの?どっちなんだろう…あと、監督のエロエロなカンジがとても良かったと思います!!(笑)演じてる役が顔に合ってた…。意外と短いかな?って思ったけど、ただただ暗い映画だし、あんくらいで丁度良かったかもね。エログロにある程度免疫がないと、最後まで見るのはかなり苦痛な作品です。にしても、ナタリー・ポートマンは美人だなァ…。
PR

 厄介なウイルスのおかげで実は8日から今まで約2週間近くのお休みをしてしまいました。アンド、何かちゃんと3連休もくれるみたいなので、久しぶりに映画など見てみる。以下、ネタばれ有。

 タイトル通り『雪の女王』の実写版です。童話の実写化って賛否両論あるけど、うちは好きです。だってほら他にも『SPLASH』(人魚姫)とか『Ever After』(シンデレラ)とか、童話実写化の傑作っていっぱいあるじゃん!?『Snow Queen』は前に見た事があるんだけど、久しぶりに見直しました。んで改めて思ったのが、カイはダメ男すぎ!!ってのと、ゲルダ偉い!!の2点でした。だって「カイを連れ戻す!!」ってもんの凄いゲルダが頑張ってる時にカイってば雪の女王に当然みたいに魅了されて「ゲルダ…誰だっけ?」みたいな事になってて、見てるこっちは「おいー!!」と思いました。個人的には秋の女王(つか山賊の女頭)好き。美人でかっちいぃ!!!怖いけどね。あと、春夏秋冬の王女はみんな姉妹だって設定だけど、夏の国の女王だけ明らかに系統が違ってて(おもきりアジア系の顔)そこだけ、ツッ込んでしまいました。元々は海外のテレビドラマだったようで、それをみんなくっつけた全180分の大長編になっとります。このクオリティでテレビドラマとか!!(笑)スゴすぎ。日本も頑張ってねー。

 トライプレイン、最近注目してるアーティストさんです。ニューシングルの『君ドロップス』にやられました…。いい歌だ。何か、、ミスチルにそっくりだって評判(?)らしいけど、うち自身ミスチルをそんなに聞かないので、あんま気になりません♪例え似てたって別のアーティスト。アルバム聞いてみたいな~☆

 滞りまくってる『一文字漢字で20のお題』です。2つ目の『内』が浮かばないんだよ~!!3つ目の『無』と4つ目の『狂』は大丈夫です^ ^と言うか、もう出来てる…(笑)『狂』なんて得意分野ですから♪『内』ってどんなイメージがありますか?暇な人は、コメ欄に自分の『内』のイメージを教えて下さい。私に話のネタを~!!ピンとくるのがあったら使わせてもらいます


 やっぱ『イヴの時間』はサイコーだ。アニメーションのクオリティもハンパないしな。1枚15分しか入ってないのに3000円なんてアホみたいな値段(おまけに数量限定生産)じゃなければ、今すぐにでもDVD最新巻まで揃えたいです。今日最新見たけど、マサキがほとんど出てなくて、個人的にはガッカリでした。でも次の主人公はマサキみたいだし、今から楽しみだ。配信がいつになるのか見当もつかんけどね…(笑)今、ちょっと時間あるし、1から改めて見とこうかなー。

 買いました。悩んでから購入するまで約1日。物欲に素直なのでス。典型的破滅型です。面白かった。眠いので、感想はまた後日…じゃあ、こんな中身のない記事書くなョ!!と自分でツッ込んでみる。明日は、せっかく友達と岡山に行って岡大の文化祭に行けるのに、降水確率90%だとよ。テンション下がるな―…昔、ある友達と遊ぶたんびに雨で(本気で晴れの日に遊んだことが無い。結構遊んでるのに)、その日の雨女をジャンケンで決めてましたが、どうやら雨女はこっちだったみたいですな…(笑)

バーコード