忍者ブログ
徒然なるままに、日々の事を語ったり語らなかったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もはや、こっちのページを見てる人がどれだけいるのか…(笑)
あまりにも更新してなさすぎて、管理人すらもその存在を忘れるという…。

前回の記事を更新してからもうすぐ1年だけど、本当に…本当に沢山のことがあった…。もう多すぎて、濃度でいけば3年分くらい(笑)新しく繋がったのに切れたり、そのままもっと仲良くなったり、その新しい繋がりから、更に自分の人生を変えるほどの繋がりが生まれたり…人と人って本当にすごい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
バーコード