忍者ブログ
徒然なるままに、日々の事を語ったり語らなかったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 うちがこの間借りだCDにCharaの[honey]があって、そのCDのジャケットのコがめっさ可愛いから、誰なんだろう?と思って探してみたら、Charaの娘!?まじでか!?ホント、すげェ可愛い!!と言うか、こんなに大きい子がいるような歳だっけ…?娘がこれだけ可愛いんなら、息子も相当に期待できるんじゃないか?なんて、目の保養になる家族だ…(笑)

 そう言えば、この間初めてRADを借りたけど、その時一緒に借りた[honey]の中にRADの野田洋次郎さん(vo.)初プロデュースの曲が入ってて、何だか素敵に偶然めいたものを感じました。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
バーコード