忍者ブログ
徒然なるままに、日々の事を語ったり語らなかったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は1日中雨でした。けど、シャンプーが切れてたのを忘れてて、このままじゃ今夜髪が洗えないので、雨の中シャンプーとリンスを買いに行きました。んで、スーパーに行くついでに100均にも寄ったんだけど、可愛いラッピングを選んでる女の子の多いこと!!!そして、スーパーでは通常以上にミルクチョコレートを持った女の子の多いこと!!その他にも、ホイップクリームなんかも完売してました。全国の女の子にとって、2月11日は準備日なんだね~。何か、いつもよりも6割増しでピンク色の空気がフワフワしてました。若いっていいね(笑)
PR

コメント
この記事へのコメント
無題
しおりもじゅうぶん若い!!!
2010/02/12(金) 02:45 |   | なお #8d45abff9b[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ありがと~♪
なおちゃんも若いよー(笑)
一緒に青春を謳歌しようね
2010/02/12(金) 18:53 | 楸

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
バーコード